漢気洞

エオルゼアに降り立ったある漢の生きざまをつづる

漢、槍の試練を受ける

f:id:otokogidoh:20211123083013p:plain

ジリアン「ねえ、動じた? 動じなかった?」

 

Otokogi「動じなかった。」

 

ジリアン「合格!!」

 

f:id:otokogidoh:20211123083311p:plain

イウェイン「おう、Otokogi ちょうどいいところに来たな。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211123083349p:plain

????「誰です?」

 

Otokogi「我が名はOtokogi… すべてを統べる者…」

 

????「!?」

 

f:id:otokogidoh:20211123083548p:plain

????「なるほど、彼がそうでしたか…
   ですが… 私もこのまま指をくわえて見ているだけではありません。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211123083856p:plain

????「統べる者、Otokogi… いずれまた会いましょう。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211123084005p:plain

Otokogi「え、なんなのあの人?」

 

イウェイン「よくわからんが、絡んできて困ってたんだ。
      でもお前のおかげで助かったよ。
      変なヤツには変なヤツを当てがうのが一番だな。」

 

Otokogi「えっ?」

 

f:id:otokogidoh:20211123084318p:plain

イウェイン「気を取り直して次の試練だ。
      勇気の丸石を持ってきてくれ。」

 

Otokogi「めんどくさ!!
    ていうか持ち帰ったら次の人が試練出来ないじゃん。」

 

イウェイン「持ち帰ったら元の場所に戻しに行くまでがセットだ。」

 

Otokogi「石持って帰ってくる必要ある…?」

 

f:id:otokogidoh:20211123084643p:plain

Otokogi「お、あったあった。 さっさと拾って帰ろう。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211123084912p:plain

????「ククク、すべてを統べる者 Otokogi… その石はニセモノだ!!」

 

Otokogi「えっ?」

 

????「私がすり替えておいたのさ!!
   我が宿敵よ… ウォーレン牢獄に来い。
   お前はそこで真の丸石を手に入れることができるだろう。」

 

Otokogi「地味な嫌がらせやめろや!!」

 

 

f:id:otokogidoh:20211123085855p:plain

Otokogi「あったあった。 さっさと持って帰ろう。
     一体なんなんだあの黒エレゼン…」

 

f:id:otokogidoh:20211123085938p:plain

イウェイン「おう、おつかれ! どうだった?」

 

Otokogi「黒エレゼンに邪魔されてさんざんだった。
    あの人今後も絡んでくるの?」

 

イウェイン「お前、気に入られたみたいだからな。
      きっとこれからもガッツリ絡んでくるぞ。」

 

Otokogi「うへえ。」

 

f:id:otokogidoh:20211123090055p:plain

イウェイン「何はともあれ、試練は合格。
      これで他のクラスにチェンジすることができるぞ。」

 

Otokogi「じゃあ槍やめます。」

 

イウェイン「判断が早い!!」

 

(つづく)