漢気洞

エオルゼアに降り立ったある漢の生きざまをつづる

漢、西へ向かう

f:id:otokogidoh:20211127194659p:plain

フフチャ「Otokogi、あなたに試練を授けましょう。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211127194618p:plain

Otokogi「西ラノシア… 聞いたことの無い場所ですね。
     どうやって行くんですか?」

 

フフチャ「…………」

 

Otokogi「マスター?」

 

f:id:otokogidoh:20211127195116p:plain

フフチャ「貴方は、自分がどう生きるかを他人に尋ねるのですか?」

 

Otokogi「!!!?」

 

フフチャ「貴方は木の切り方と草の刈り方を学びましたね。
     つまりそれは世界への関わり方を学んだということ。
     これからどうすればいいか、貴方が一番よく分かっているはずです。」

 

f:id:otokogidoh:20211127195454p:plain

フフチャ「さあ、行きなさい Otokogi。
     世界は園芸、園芸は世界です。」

 

Otokogi「わかりました、行ってきます!!!」

 

f:id:otokogidoh:20211127200135p:plain

Otokogi「というわけで出掛けることになったんだけど
    冷静に考えると世界は園芸って意味不明だよね。」

 

ベルテナン「フフチャ様のことを悪く言うと消されるぞ。
      あの方は… おっと、なんでもない。」

 

Otokogi「えっ何それこわい。」

 

f:id:otokogidoh:20211127201407p:plain

Otokogi「それはさておき、西ラノシアってどうやって行くの?」

 

ベルテナン「行き方を他人に尋ねるなって言われたんだろ?
      地図持ってるんだし適当に歩いてみろよ。」

 

Otokogi「えー、エレゼン仮面の意地悪!!」

 

ベルテナン「エレゼン仮面じゃねーよ!!!」

 

f:id:otokogidoh:20211127201627p:plain

Otokogi「ラノシアは離島なのか。
     どこかから船に乗るってわけね。」

 

f:id:otokogidoh:20211127202544p:plain

Otokogi「よし、ちょっくら西ラノシアに行ってくるよ。」

 

ベルテナン「フッ、楽しんでこいよ。」

 

(つづく)