漢気洞

エオルゼアに降り立ったある漢の生きざまをつづる

漢、園芸をはじめる

f:id:otokogidoh:20211123091933p:plain

Otokogi「園芸師になりたいです!(2回目)」

 

レオンソ「お、レベル10で試練も終わらせてきたようだな。」

 

f:id:otokogidoh:20211123092121p:plain

レオンソ「だったらフフチャ様に話をしてみるといい。
     園芸の道は奥深いけど頑張れよ!」

 

Otokogi「あざっす!!」

 

f:id:otokogidoh:20211123092223p:plain

Otokogi「マスター! 園芸師になって野菜とか米とか作りたいです!!
    キモい黒エレゼンにつきまとわれる日々から解放されたい!!!」

 

フフチャ「いいでしょう。
     ギルド員の証としてこのハチェットを差し上げます。
     さっそく装備してみてください。」

 

f:id:otokogidoh:20211123092510p:plain

Otokogi「へー、生産職にも装備があるんですね。
     ハチェット装備っと…」

 

(シュバーーーーー)

 

f:id:otokogidoh:20211123092621p:plain

Otokogi「なんか全裸になったんですが。」

 

フフチャ「園芸は自然との対話…
     まずは己のすべてをさらけ出し、自然と向き合うのです。」

 

Otokogi「なるほど!」

 

f:id:otokogidoh:20211123092850p:plain

フフチャ「Otokogi、あなたに試練を与えます。
     今から森に行ってラテックス10個とメープル樹液50個と
     クロウの羽99個を取ってきなさい。」

 

Otokogi「わかりました!!
     でもそれって野菜とか米を作るのに役立つんですか?」

 

フフチャ「あなたはまだ駆け出し園芸師。
     全裸で野山を駆け巡り、森と対話し、
     自然を知ることから始めて欲しいのです。」

 

f:id:otokogidoh:20211123093502p:plain

Otokogi「わかりました。行ってきます、マスター!!」

 

ギルド員(フフチャ様… また新人で遊んでいらっしゃる…)

 

(つづく)