漢気洞

エオルゼアに降り立ったある漢の生きざまをつづる

漢、世界を歩く(4)

f:id:otokogidoh:20211128181449p:plain

Otokogi「ここが西ザナラーン。
    港町で船に乗ればラノシアか。
    もう少し、頑張ろう。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128181629p:plain

ホライズン

 

 

f:id:otokogidoh:20211128182029p:plain

 

 

 

f:id:otokogidoh:20211128182329p:plain

Otokogi「また遺跡っぽいとこだな。」

 

警備員「部外者はあっち行ってろ!」

 

Otokogi「うぇーい。」

 

f:id:otokogidoh:20211128183146p:plain

Otokoti「あれは… もしかして…」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128183221p:plain

Otokogi「よっしゃああああ!!!
    港に着いたああああああああ!!!!」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128183748p:plain

Otokogi「いやー、長かったー!!
    あとはここから船に乗っていくだけだな。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128184615p:plain

Otokogi「すいません、大人1枚お願いします!!」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128184700p:plain

ヌヌリ「えっと… しばらく出航の予定はありませんけど…」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128184918p:plain

Otokogi「またまたー、冗談ですよね?」

 

 

f:id:otokogidoh:20211128185214p:plain

ヌヌリ「マジです。」

 

Otokogi「マジで?」

 

ヌヌリ「マジです。」

 

f:id:otokogidoh:20211128185600p:plain

Otokogi「一体何のためにここまで…
    てか、先進めないんじゃクエストクリアできないじゃん!!」

 

ヌヌリ「メインクエストを進めればいいのでは…?」

 

Otokogi「えっ?」

 

f:id:otokogidoh:20211128185214p:plain

ヌヌリ「あなた、見たところド素人ですよね。
    普通はメインクエスト進めてからここに来るんですよ?」

 

Otokogi「ええーっ、冒険者なんだから自由に旅したっていいじゃん!!」

 

ヌヌリ「大人の事情があるんですよ…
    許可なく国家間を移動できたら悪いことする人いるでしょ?」

 

Otokogi「う、それはたしかに…」

 

f:id:otokogidoh:20211128190233p:plain

Otokogi「うーん、まだちょっとモヤモヤするけど
    ここまでの旅は楽しかったし、それで良しとするか。
    また別の目標作って頑張ろう。」

 

 

(つづく)