漢気洞

エオルゼアに降り立ったある漢の生きざまをつづる

漢のスローライフ

f:id:otokogidoh:20211119200014p:plain

Otokogiの朝は遅い。
早起きなど冒険者や職人のやることだ。
膀胱の限界ギリギリまで寝床で粘ってようやく起きる。

 

 

f:id:otokogidoh:20211119200248p:plain

起きたらどんぐり遊園併設のスパ(池)で水浴び。
水量が少ないのが欠点だが、無料の浴場はここしかないので我慢我慢。

 

 

f:id:otokogidoh:20211119200842p:plain

身だしなみを整えたら遅めのブランチ。
「カーラインカフェ」はお気に入りの店だ。

 

f:id:otokogidoh:20211119201328p:plain

Otokogi「店員さん、水おかわり!」

 

店員「… クリスタルウォーター(800G)ですね、かしこまりました。」

 

 

f:id:otokogidoh:20211119201506p:plain

Otokogi「いや、タダの水で」

 

店員「………」

 

 

f:id:otokogidoh:20211119201638p:plain

カフェでは気さくな仲間たちとのふれあいもある。

 

Otokogi「ガハハ、それなー!(ヒョイパクー)」

 

 

f:id:otokogidoh:20211119201739p:plain

男A「あ、こいつ俺の肉食いやがった!!!」

 

男B「ていうかお前誰だよ!!!」

 

Otokogi「よい旅をッ!!!!」

 

 

f:id:otokogidoh:20211119201949p:plain

カフェの主人ミューヌ「は? 金がない? だったら冒険でもしなよ。」

 

Otokogi「だが断るッ!!!!」

 

ミューヌ「…君、出禁な。」

 

Otokogi「それだけはご勘弁をwwwww」

 

f:id:otokogidoh:20211119202412p:plain

スローライフはちょっぴり凹むこともあるけれど
そんな時はエーテライトの光をぼーーっと見て心を癒す。

 

 

f:id:otokogidoh:20211119202758p:plain

眠くなったらどんぐり遊園のマイベッド(ベンチ)で休む。
今日も一日楽しかったな。

 

(つづく)